総合案内

11月3日(木)は文化の日・祝日ですが、当院が外科系2次病院の当番医になっております。
当日、松本商工会議所主催にて市民祭が行われ、本町・中町を中心に歩行者天国となり、交通規制がございます。
歩行者天国は朝10:00から午後3時30分までですが、その間、病院に急患にて来院する場合、以下の道順にて来院いただけますよう、お願いいたします。

・病院駐車場の飯田町口・小池町口のゲートを解放いたします。
(中町側入口は閉鎖します)
・入口は、飯田町通り(駅前大通り・本町交差点の東側一つ目の信号)から入っていただき、飯田町側口(通常の出口)を解放しますので、そこからお入りください。
・出口は小池町側入り口を解放しますので、小池町側に退出してください。
飯田町側の歩行者天国入口のガードマンに「藤森病院への急患です」とお伝えいただければ、入場可能なよう、商工会議所の了解をいただいております。

なお、新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、病院祭(健康チェック)は本年も中止とさせていただきました。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくご理解のほど、お願いいたします。

また、松本市民祭の詳細は、こちらからまたは、こちらからご参照ください。

ページトップ
お問い合わせは電話0263-33-3672まで